ラフターオペ 3324

ラフターオペ掲示板


主婦の味方に

1:JUNYAA :

2018/12/28 (Fri) 22:23:48

現代は情報で溢れかえっています。あなたは、なにか調べ物をするときにたくさんの情報の中から取捨選択していると思います。
面倒だなと感じたことはありませんか?
もし、「自分は調べている時間が好きなんだ。他人に任せるのは嫌だ」という考えの方は、このサービスは受ける必要なないでしょう。
しかし、少しでも、「自分で調べるの面倒だ。誰か自分の代わりにこの作業やってくれないかなー。」思ったのであれば、
あなたの暮らしをより豊かで、便利にするこのコンシェルジュ事業を是非一緒に立ち上げていきませんか?

この事業は、情報過多な世の中で暮らす人々へ、情報を整理して、その瞬間でもっとも有利でぴったりな情報を届けるサービス事業なので、
必ず必要とされ、且つ今までにない、社会をより豊かにする革新的な素晴しい事業です。

想像してみてください・・・・

電話一本で、病気・買い物・節税・詐欺・仕事や家事の相談・趣味探し・将来の不安などの対策、あらゆる最高の情報が正しく手に入る世界を・・・・
これこそが、真の情報革新です。


少しでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、以下の連絡先にメッセージください。
是非、直接お話させていただければと思います。

詳しくはラインまでご連絡ください^ ^
jun9821

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.